【ギブ・ギブ・ギブ&テイク】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • ギブ・ギブ・ギブ&テイク
    麗苑
    ギブ・ギブ・ギブ&テイク

    こんにちは!


    人との利害関係において、
    "持ちつ持たれつ"
    "お互い様"
    "ギブ&テイク"


    こんな言葉がありますよね( . .)"



    でも麗苑はこの考え方が嫌いで、どんな条件でも1:1、損得で動いているみたいじゃないですか?


    もちろん、多少なりとも優先順位考えたりはすると思います。


    でも、人に対して行うことって、本来は

    「その人のため」

    の行動だと思うんですよね。


    その本質的な考えで行動を続けると、

    ・どうしたら相手のためになるかな
    ・何をしたら喜んでくれるかな
    ・今何が困ってるんだろう


    が自分に定着して、人と関わる時の大きなアドバンテージにもなってくれます。


    要は目先の利益にとらわれず、相手のための行動をとると、回り回って自分に利となることもあるよっていう話です( ー̀֊ー́ )✧︎


    利益ではなく、その人のために。


    結果、その人からの評価が自分のプラスになる。


    どんな関係、お仕事であっても存在すると思います。

    見返りを求めず無償の愛を、とかそこまで都合の良いことは思ってません。

    だからこそ麗苑は、ギブギブギブ&テイクの精神で生きていきたいなとჱ̒( . ̫ .


    ------------------------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧