【夏らしさ】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 夏らしさ
    麗苑
    夏らしさ

    こんにちは!


    今日も今日とて暑いですね_(:З」∠)_


    暑さの要因は天気や気温もあると思いますが、服装や髪型といった所から来るものもありますよね( . .)"



    日差しを避けたいから長袖、冷房で冷えちゃうから厚着している、髪が長いから熱がこもりやすい等、、、


    もちろん好きな格好をすれば良いとは思うのですが、それに伴うメリットデメリットもあるわけです(˘•̥⧿•̥˘ )




    麗苑の場合は、髪型がかなりの暑さ要因でした|˶’ ’˶)


    好きで襟足長めウルフしていたのですが、縛る等ではとうとう暑さに耐え切れず、、、



    長々話しましたが、実は髪を切ってさっぱりしてきたよ、という話です( ー̀֊ー́ )✧︎


    丸顔童顔なので、それが加速した感じはしますが...!

    夏限定ということで、しばらくこの長さですჱ̒( . ̫ .


    今もウルフ位の襟足は残っているので、冬頃にはまた長くなってると思います( ˶・-・˶)


    期間限定の麗苑をお楽しみください૮ . ̫ . ა

    ------------------------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧