【自分で抱え込んでしまう優しい方へ】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 自分で抱え込んでしまう優しい方へ
    麗苑
    自分で抱え込んでしまう優しい方へ

    こんにちは!


    毎日真面目な日記書いてますが性分なので許してください...笑



    普段お仕事や生活してる中で、


    「何が起きてるかはわかるけど原因がわからない」
    「やらなきゃいけないけれども、何からやればいいかわからない」


    こんなことよくありませんか?



    自分でも解決はしたいのに、どうすれば本質的に解決するかもやもやするのは、いちばん辛いですよね(˘•̥⧿•̥˘ )



    でもそれは当然あって、自分の"できないこと"を"できる"にするには、壁を乗り越えなきゃだと思うので( ー̀֊ー́ )✧︎



    この時意識すべきは、"できるようになる(乗り越える)"ことが目的であって、"どうやって乗り越えるか"では無いということ。



    要は結果としてできちゃえばいうよねって話ですჱ̒( . ̫ .



    自分で抱えてできる人もいれば、人や環境をに頼りながら乗り越える人もいると思います。



    でも、1人で抱えてできる人なんてほんとわずかで、抱え込みすぎて挫折する人も沢山いますよね。



    普段周りの人にすぐ相談出来るならそこまで抱え込んでいないわけで、どうしようもないっていうあなたの赤信号だと思います。



    普段プライベートで言えないからこそ、人に話してみたり、考え方相談したり、普段出せない感情発露させたり。


    そんな要因のひとつに女風がなればいいなって思っていますし、寄り添える人間でありたい、そう思って麗苑はセラピスト始めたので|˶’ ’˶)


    ここまで日記を見てくださってるあなたは、日々ストレス社会で頑張っている抱え込みがちで真面目な素敵な人です。


    だからこそ、大切な心が壊れてしまう前に。
    自分の感情を出す方法、今一度、考えてほしいです૮ . ̫ . ა

    ------------------------------------

    CANDY NAGOYA 麗苑(りおん)

    LINE→@894bikog
    https://lin.ee/1o1Zn2bi

    X→CANDYNAGOYA_RON
    https://x.com/candynagoya_ron?s=21&t=yODjl0Bj3V_jKQwRF7056Q

    tiktok→ candynagoya_rion
    https://www.tiktok.com/@candynagoya_rion?_t=8oRbtAeN29I&_r=1




麗苑の写メ日記一覧