【人の印象は見た目が55%】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 人の印象は見た目が55%
    麗苑
    人の印象は見た目が55%

    こんにちは!


    人の印象って1番最初の見た目で決まるってよく言いますよね(՞ . ̫ .՞)"



    それはあながち間違いではないと思っていて、でもその印象が決して覆らない訳ではないんですよね( ー̀֊ー́ )✧︎



    麗苑は、派手髪のウルフで世間一般から見ると遊んでそう、チャラそう、夜職やってそう(これはあってる笑)なんて思われがちです。



    でも実際は真面目でストイック、話しやすいってよく言われますჱ̒( . ̫ .



    見た目で偏見つけてくる人にはそれ以上の結果で見返す、そんな精神でやってます笑



    見た目は人や環境に合わせるのも大事だとは思いますが、本当にやりたい、見せたい自分を押し殺し続けたら、一生やるタイミング逃しちゃうなって(˘•̥⧿•̥˘ )



    そう思ってからは自分のやりたい見た目、服装どんどんチャレンジするようになりましたჱ̒( . ̫ .


    物事に真摯に向き合って、人ときちんとコミュニケーション取れば、相手の本質は理解出来ると思っています。



    自分が偏見持たれやすい見た目してるからこそ、相手の中身を知りたい、そんな気持ちが強いのかもしれないです|˶’ ’˶)チラ


    X:@CANDYNAGOYA_RION




麗苑の写メ日記一覧