【癒しの考え方】- 麗苑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

麗苑の写メ日記

  • 癒しの考え方
    麗苑
    癒しの考え方

    こんにちは!麗苑(りおん)です!


    今週も最終日ですね...!


    お仕事で頑張ってる方、休日でも家事や作業のある方、みなさん本当にお疲れ様ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ありがたいことに自分は土日おやすみなので、お家のことや自分磨きをしています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ふと思ったのが、日々の生活での疲れは体を休める(睡眠/安静にする)等では中々取れなかったりするんですよね。(˘•̥⧿•̥˘ )



    思うに、気持ちの面が身体に大きく影響するんだなと。



    日々の小さなストレスでも積み重なれば体に影響出てしまいます。(´._.`)

    寝ようと思っても中々寝付けない、不安で胸がいっぱいで、寝ても寝た気にならない経験ありませんか?‎



    人と話したい、愚痴を聞いて欲しい、何も言わなくていいからそばにいて欲しい...

    でもそれって、身近な人程頼りづらかったりしますよね(˘•̥⧿•̥˘ )



    自分はどブラック企業で体壊す寸前で、周りの人に助けられてそれに気づけました。( ー̀֊ー́ )✧︎



    普段周りの人に遠慮する、相手を気遣う気持ちもとても素晴らしいものですが、爆発しちゃったらどうしようもないです(´;ω;.:...


    セラピストとしてはまだまだ発展途上ですが、人一倍気持ちを大切にしていきたいと思っています。


    あなたの考えに寄り添いたい、ガス抜きも癒しも全部付き合います(՞ . ̫ .՞)"


    長くなってしまいましたが、どうありたいか、を伝えたいなと思い書かせて頂きました( ˶・-・˶)

    この考え方が出来る人が、世の中にちょっとでも増えたら少しでも幸せな世界になるんじゃないかなって思っています|˶’ ’˶)チラ




麗苑の写メ日記一覧