【1日頑張れないのに1ヶ月頑張れますか?】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 1日頑張れないのに1ヶ月頑張れますか?
    れい
    1日頑張れないのに1ヶ月頑張れますか?

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    自分自身が自分の人生じゃなくて違う人生だったらどうなってたんだろう?僕が生まれなかったら??とか考える時あります。



    決して病んではないですww



    CANDYNAGOYAに所属してから1ヶ月経とうとしてます。。
    1ヶ月必死に駆け抜けてきました。。。




    東進ハイスクールの林修先生が言ってました。
    1日頑張れないやつが1週間頑張れるか?1週間頑張れない奴が1ヶ月頑張れるか?
    もっと大きいところをいうと1ヶ月頑張れないやつが半年頑張れるか?
    半年がんばれないやつが1年頑張れるか?と



    1日休みで寝てるだけのときあると思います。その時はしょうがないけどやって後悔したことないですか?



    気分が落ち込んでやる気がでません。
    どうすればいいですか?僕はこう答えます。50%しか出せないならその50%のなかで本気でやってみない??って

     

    気分でやる気がとか言ってる場合じゃないじゃなくて今その力しか出せないならその力を100%出そうよ!って



    1日も頑張れないやつに1週間も頑張れない!なんなら1日がんばれないやつは1年頑張れない。。僕はそう思います!!



    夢の舞台へ駆け上がれ!!
    現場からは以上ですww





れいの写メ日記一覧