【みなさんの願い事はなんですか???】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • みなさんの願い事はなんですか???
    れい
    みなさんの願い事はなんですか???

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    2024年7月7日七夕。。。



    小さい頃は短冊に願い事を書いて1年に1回祈ってたなーと思い出します。



    今考えると願い事、夢、目標って1年に1回だけお願いするだけじゃ絶対叶わないと思います。



    僕は願いを夢を叶えるために毎日頑張ってます!!


    究極言うと人は願いごとがなくなればいいのにとも思います。
    何か不平不満があるから願うわけでそれがない社会ってどうだったんだろうなーって気になるところもありますがこの願い事があることがまた良いのかもしれないですね!


    1日でも早く願い事が叶うようみなさんぜひ1年に一度ではなく毎日願いましょうーーーー!!!


    現場からは以上ですww




れいの写メ日記一覧