【陰キャ、陽キャ、チー牛、流行りの服誰が決めてるん??】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 陰キャ、陽キャ、チー牛、流行りの服誰が決めてるん??
    れい
    陰キャ、陽キャ、チー牛、流行りの服誰が決めてるん??

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!

    ふと陰キャの定義ってなに??って考えだして寝れなかったです。寝れなかったのは冗談ですがみなさんが考える陰キャの定義ってなんですか??



    僕が思うのは昼休みに教室の隅で本読んでる子、陽キャはtiktok動画投稿してるはずですww



    僕自身はどっちかというと率先してみんな誘って体育館でドッヂボールとかやってましたww



    というか陰キャって言葉作った人って絶対陽キャだろうなーってところにいきつきましたww


    今年流行りのカラーとか毎年変わるけど誰が決めてるんですか??
    絶対流行らせていきたい色があって売り出してるでしょって思う!!!


    流行らせたい色があってそれが確実に流行るってすごい仕事じゃないですか??


    僕もそっち側になりたい!!
    流行ってますよ??って言われる側じゃなくて僕の発信で何か流行らせる側になりたいです!!


    女性用風俗も僕発信で知っていただきたいですし業界全体が僕のおかげで盛り上がったら最高!!!


    現場からは以上ですww







れいの写メ日記一覧