【壊れる前に僕の肩に寄りかかってほしい】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 壊れる前に僕の肩に寄りかかってほしい
    れい
    壊れる前に僕の肩に寄りかかってほしい

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    名古屋梅雨終わりましたか??何年か前の梅雨は8月入ってもずっと雨降ってたイメージだったなーー!僕の地元はお盆すぎたらもう寒くなる!




    7月ってもう学生さんは夏休み入るかな??



    浴衣とか着物着たいなー!!下駄は2年前に買ってるから絶対合うんだよなーww
    名駅歩いてるとカンカンカンって音がなるから恥ずかしいww




    こういう梅雨も終わってなくて夏も始まってないときに急に来るのがゲリラ豪雨、、、、
    でも傘さして歩いてる人はなんでですか?カバンに入れてますか??


    コンビニで買ってるのかな??


    ゲリラ豪雨だったら絶対傘買わずに止むの待っちゃう僕にとってはすごいなーって思います!!



    全く傘買わないので家には傘1本しかないです!w



    天気が悪いとき続いたり新卒の子とかは働きだして3.4ヶ月経つけど大変だな辞めたいな、転職したいなって思ったら僕が肩貸すので甘えてくだせぇ(^^)v


    傘はゲリラだと持ってないので貸せませんがいつでも肩は貸せます。ww


    現場からは以上です。www




れいの写メ日記一覧