【僕が父から教わったこと】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 僕が父から教わったこと
    れい
    僕が父から教わったこと

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    今年はパリオリンピックが始まりますね!スポーツやってた人なら1度は考えたことがあるオリンピック出場。。
    僕はレスリングで日本代表目指してました、、、




    今テレビで男子バスケ日本代表が韓国戦をしてます!かなり白熱してますね!日記の段階では82対82!!かなり熱がこもっちゃいますwwがんばれー日本!!




    さてタイトルに戻りますが僕が小学5年生の時に両親が離婚して片親でした!離婚してからも多い時で月に1回食事に行ったり半年に1回とかお正月には父方の祖父母に会ったりしてました。



    今考えてもどうしようもない父でしたが教えてもらったこと大事にしていることはあるのでここに書こうと思いました。


    今でも鮮明に覚えてるのはお前は【いい見た目をしてるんだから常に1万にくらいに見られてるように意識して生活しろ】と。
    【周りに気を遣える人間になれ】でした。

    小学生の頃サッカーやってて応援が親のみでも1万人のスタジアムでプレイするようにかっこつけろなどですww



    この助言は今でも活かされてます。前述でも書きましたが、歩き方、姿勢はこだわり持ってます。


    身近なところでいうとコンビニ行くけど着替えるとかまでやっちゃってます。これはほとんどの人がなぜ?って思うかもですが父からの教育のおかげだとおもいます。



    周りに気を遣える人間になれという教育がセラピストになった今でも活かせてます。


    いろんな仕事をしてきた僕ですがほとんどの人に言われるのは周りめちゃ見てるよねって。すごい嬉しいですね。こちらとしては気を遣ってるというよりただ気になっちゃうところまで来ましたww





    今思うと父の教育は間違ってなかったかなーーーって


    現場からは以上ですww




れいの写メ日記一覧