【溶けて身長5センチ縮みました。】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 溶けて身長5センチ縮みました。
    れい
    溶けて身長5センチ縮みました。

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    これを書いてる時は19時でまだ明るくてびっくりしたww



    僕が間違ってるか時間が間違ってるか?って思っちゃいましたww
    20歳以降は身長伸びないって言われてるけど僕は20歳の時は172cmで、去年健康診断したら175cmでしたww



    絶対嘘って思われるかもしれないですけど本当ですww





    今日暑すぎて汗出過ぎて5cm縮んだ気がしますww僕が猫背なのもあって暑くて姿勢が悪くなってたから余計に縮んだ感がありました!





    さて僕が営業やってた時ですが営業会社の社長が僕が猫背に対して指摘されてハッとしました!




    姿勢が悪いとお客様と会った時に絶対出るから癖つけてた方がいいし仕事できる感あるからって!
    本当にそうだなと思いました!!




    僕は高校生の頃から靴を地面にすらず歩き方を気をつけてます。
    歩き方綺麗な人いるとつい見ちゃいますね!!


    誰も見てないと言う人も居ると思いますが記憶にはないと思うけど変な格好してたら絶対見られるし僕は見ちゃうので姿勢と歩き方は気にして外出してます!!


    猫背の僕を見たら怒ってくださいww

    現場からは以上ですww





れいの写メ日記一覧