【僕が意識してることPART2】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 僕が意識してることPART2
    れい
    僕が意識してることPART2

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    前述にも書きましたが僕が生活する上で意識しているというか大事にしてる事を3つ発表しようと思います。



    この仕事する上でとても大事なことだなと思うので忘れないようにもこめて書留ときます。


    ペースを合わせるのは意識してます。



    まず1つ目は【食べるペース】です。

    僕自身食べるのがすごく早いので定食とかは10分で食べちゃうので一緒に食事してる方が急いじゃうかもしれないなーと!



    2つ目は【歩くペース】です。
    東京に住んでると全員歩くスピードが早いのでつられて自然と歩くペースが早くなって今でも早いです!
    ゆっくり歩く方もいると思いますし女性であればヒールなど高さがある靴を履いてることがあるので歩くペースも大事にしてます。

    一緒に歩く人のペースに合わせることを意識してます!




    3つ目は【準備するペース】です。
    僕だと30分とかで準備できちゃいますが女性とかならメイクされて髪の毛巻いてとか工程が多い分時間はかかっちゃうと思います。
    よく結婚されてる夫婦が旦那さんの準備が早くて奥様が怒ってるのみて準備するペースは大事だなと思いました!!


    以上が僕が意識してる【ペース】3選です!これからも意識して生活していきたいです!



    現場からは以上ですww




れいの写メ日記一覧