【7月度のCANDYNAGOYAで目標ご報告】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 7月度のCANDYNAGOYAで目標ご報告
    れい
    7月度のCANDYNAGOYAで目標ご報告

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    CANDYNAGOYAのスタッフさんには報告してますがわたくしれいは、、、





    写メ日記更新を1日最低2回基準は3回書くことにします。


    なぜならSNS(X)だと僕の人となりが伝わらない、伝わりにくい、文字数制限があるからです。



    もちろんXも投稿はしていきますし写真なども載せていくのでみてほしいです^_^



    CANDYNAGOYAのHPやXのプロフィールを見ていただいてると思いますが1番は僕の人となりを知っていただきたいです。


    この日記には僕の思ってること、考えてることなどを書いてるのでそこでこいつロン毛だけどなんか優しそうとかを知っていただきたいです。



    セラピストとしてやるならトップ目指してます!もちろんCANDYグループでNo. 1になりたいです!


    自分が行動してなんぼの世界で自分なりにやってたら絶対上には上がれません。


    人気があるセラピストさんの共通点は自分自身を知ってもらってる人だと思いました。




    僕は仕事をしていく上で1番大事なことはできないことを真似しないです。
    できないのに無理にやってもできないままだしできるところを伸ばして行ってセラピストとしても人間としても成長していきたいです。


    こんな僕ですが目標全然できてなくね?って思ったら叱咤激励していただきたいです。ムチは少なくアメを多めでお願いしますww



    これからもCANDYNAGOYAのれいを宜しくお願いいたします!!




れいの写メ日記一覧