【疑われることはやめませんか??】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 疑われることはやめませんか??
    れい
    疑われることはやめませんか??

    みなさんこんにちは!ここ連日晴れててテンションが高いCANDYNAGOYAのれいです!ww


    タイトルにもあるんですけど僕が生活で意識していることを3つだけ紹介します!


    この2つは昔から意識してることで人としても大事かなーって勝手に思ってます!^_^



    まず1つめは
    エスカレーター使う時特に登りのエスカレーターで【スマホは触らないこと】
    男女問わず背後に人がいるだけでも怖いのにこの季節だとショートパンツ履かれたりおしゃれされてる女性多いと思います!

    ここ最近物騒変質者のニュースを特に見にする機会多いです!連絡返さなくちゃいけないときもあるかと思いますがエスカレーター乗ってる時ぐらいスマホ触るのやめませんか?特に男性は!!!


    盗撮疑われちゃいますしスマホを触ってなかったら万が一疑われたとしても言い訳できますよね!


    2つ目は
    【電車で吊り革は両手で掴む】です。

    名古屋に車で移動がほとんどですがたまに電車乗ります!東京に居た頃は電車で移動でした!


    その時に意識してたのは名古屋だと朝方、17時、18時が混んでます!
    その時座れない場合吊り革は僕は両手で掴みます。⚠︎荷物ある場合は別です。


    これも疑われることを防ぐためです!


    3つ目は
    【エレベーターで女性と2人きりにならないようにする】です。

    最初に僕1人でエレベーター待ってて後から女性1人が待ちになったとしても絶対譲ります!どうぞと言われても絶対乗らないです。


    これも1つめ2つ目と類似しますが知らない男性と2人っきりは怖いですよね、、、


    この3つはかなり意識して生活してますしセラピストとしても1人の男としても大事なことだと思います。


    セラピストなら尚更意識して生活していきたいですね!
    今日も暑いので体調気をつけてくださいーーー!


    現場からは以上です!ww




れいの写メ日記一覧