【みなさん嫌いな食べ物はありますか??】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • みなさん嫌いな食べ物はありますか??
    れい
    みなさん嫌いな食べ物はありますか??

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    よく好きな食べ物って聞かれること多いと思いますけど、僕からは嫌いな食べ物あるか知りたいです!!



    僕自身デザート作りが趣味で甘いのが好きだけど抹茶が苦手だったり、、



    好きな食べ物はパッと出るけど嫌いな食べ物かーってちょっと考えてしまったwwちょっと考えるぐらい嫌いな食べ物がなくなんでもおいしいって思います!



    大人だなーって苦手なだなーって思ってた食べ物、お寿司で生で鯵とか、秋刀魚とかを食べてる親戚のおじちゃんとか見てると羨ましかったけどもうその段階に入ってきてるの最近気づきましたww




    なんで嫌いな食べ物急に聞いてきたん??って思った方大半だと思いますがハッとさせられた事を聞いたので嫌いな食べ物聞きました。



    この前日記に親ガチャ、恵まれてる??っていうタイトルの日記あげましたがそれにちょっと似てて自分自身恵まれてるなーーって感じる時ありますか??



    恵まれてる定義は人それぞれあるけど僕がしっくり来たのは【嫌いな食べ物】があるかどうかということ。みたいです。


    本当にそうだなと思いました。食べ物、飲み物すら選ぶことができない人が世の中にはたくさんいるわけで、その人たちは好きとか嫌いとかという概念も少ないかって、、、


    嫌いな食べ物あるし率先して食べることは今後も少ないと思うけど提供されたりお店で出て来たら残さず食べないとなと考えさせられました。



    今居るCANDYNAGOYAの環境に感謝して日々精進していきます。
    こんな僕ですが1人でもいいのであーーこういう意見いいなーってこの日記見て感じてくれるだけで嬉しいです!




れいの写メ日記一覧