【この世は思った通りになるのだそうで、、、】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • この世は思った通りになるのだそうで、、、
    れい
    この世は思った通りになるのだそうで、、、

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    世界一売れてる漫画ワンピースの作者「尾田栄一郎」さんが32巻で話してたこと。


    この世は、思った通りになるのだそうで。思った通りにならないよと
    思っている人が、思った通りにならなかった場合、思った通りになっているので、
    やっぱりそれは、思った通りになっているのだそうで。




    この世の中の真理な気がします。
    言霊って本当にあると信じてます。
    思う事。発する言葉はとても人生においてとても大事なことだなと改めて思いました。



    将来というか未来というか極端なことをいうと1秒先も誰も予測できないから人生は面白い。


    1年後、5年後何をしてるかわからないけどわからないからこそ根拠もなく頑張らなきゃいけないと思ってます。
    よく根拠がないのになんで頑張れるの?って聞かれますが根拠がないのが1番の近道でしょって^ ^
    最初からすごい人ってごく一部の天才しか居ないわけでそういう方を基準にして考えない方が楽だし、まわりの人たちも何者でもないけど努力や経過で頑張ってるのだと思います。



    過信はよくないけど自信はすごく大事ですね。



    頑張るは他人が決める評価だとおもうけどベッドに入って今日1日も頑張ったなって思えたら幸せの1日だと思います。





    僕は意識的にネガティブな言葉は出さないようにしてます。なぜなら自分の発した言葉ひとつで自分自身はそんな意識してないけど他の方が聞いたら嫌になるかもしれないからです。


    自分の言葉は自分が1番大きな声で聞こえてます。
    だから少しでもいい言葉を遣う。だから幸せな言葉を遣う。


    考えてること、思った通りにしかならないんだから今日も幸せに!!




れいの写メ日記一覧