【親ガチャ失敗??恵まれてない???】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 親ガチャ失敗??恵まれてない???
    れい
    親ガチャ失敗??恵まれてない???

    みなさんこんにちは!CANDYNAGOYAのれいです!


    少し前に話題になってた【親ガチャ】について思うことがあったので日記に書こうと思います。



    簡略すると子供は親を選べないからお金持ちの家に生まれたかったなど親御さんに対してガチャガチャのような確率だってことです。



    親ガチャ失敗ってSNSで見た時ほんとにいやでした、、
    僕は小学5年生のときに両親が離婚して姉弟4人いる中全員高校卒業させてくれてなんなら妹は大学まで卒業できました。




    後から知りましたが母が郵便局員やりながら2個アルバイト掛け持ちして不自由なく生活できるようにと20歳超えてから聞きました。
    その時は泣きましたね。




    性格やお顔立ち、身長などは親御さんの遺伝が大きい割合ですが親ガチャ失敗って親御さんがすべてなんですか?って




    やっぱり家庭環境や境遇によってグレちゃう子も多いとおもうけど、親ガチャ失敗したっていうのを腑に落として諦めてない?って

    芸能人ってかなりの数両親がお金なくて苦労したって話し聞きます。



    両親がお金ないから自分がお金ないのはそれは全く違います。
    自分が行動しないのに人のせいにばかりなる人にはなりたくないです!


    めんどくさい、大変だ、やったことない、何か聞かれてすぐ言い訳してないですか?今の現状に不満があるのにそんな言い訳ばかりして他力本願では成長しないです。


    これからの自責の気持ちで生活します( ̄^ ̄)ゞ
    少し真面目に書きすぎたww




れいの写メ日記一覧