【1000円カットと美容室の違い】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 1000円カットと美容室の違い
    れい
    1000円カットと美容室の違い

    みなさんこんにちは!CANDYNAGOYAのれいです!



    名古屋も梅雨がやっと始まってここ1週間ずっとジメジメしてますね、、、水分摂りすぎるとトイレにも行きたくなるし大変だ、、
    昔は6月には梅雨来てたきがするけどやっぱり温暖化が進んで遅くなって20年後には11月まで暑いとかありそう(-_-)




    僕は名古屋来た3年前はかなり髪の毛短くて2週間に1回今でもお世話になってる美容院に行って刈り上げてもらってましたww


    短いと伸び始めが嫌ですぐ行ってました!


    2022年の1月に髪を伸ばすと決めて今も伸ばしてます!男性で髪の毛伸ばしてる人居ないしあまり被らなそうと思ったからです!


    2週間に1回行ってて髪伸ばし始めた時はずっと切りたくてしょうがなかったですww


    中学生の時も高校生の時も働いてる時も髪型制限されるのが嫌で嫌で仕方なかった、、、


    今はイメチェンの時だけ美容室に行ってます!それ以外は1000円カット!


    え?1000円カット??って思った方大半だと思います。年配の方とかお子さんとかが行くんじゃない?おしゃれになるの?って、、、
    いいえ僕は1000円カットで量をすいてもらってますww


    昔美容師の同級生に1000円カットと美容室の違いは何?と聞いたことがあります。
    答えはお客様一人一人にかける時間の差ですねと言われました。
    1000円カットは約10分で1000円、僕が行ってる美容室のメンズカットは5000円。美容室はお店に入ってから会計して店を出るまで1時間はかかります。

    もちろん技術とかは美容室さんの方が高いかもしれないですがヘアカットには資格が必要です。専門学校などを卒業して得られる資格です。最低限の技術は絶対あります。


    1000円カットとかでも細かく切ってくれる人に説明すればしっかりカットいただきます。



    僕たち女風セラピストも同様に時間をお客様と共有し対価をいただいてます。
    CANDYNAGOYAでは7/15まで新人料金です。新人って大丈夫??不安、、、

    それって1000円カットに対して思うこととちょっと似てるかもしれません。デビューさせていただきしっかりCANDYNAGOYAではセラピスト全員が研修もあひますので安心していただきたいです。


    今月から7月スタート!!2024年残りの日数悔いなく頑張りすぎずに^_^
    写真はめちゃ髪の毛短かったころですw




れいの写メ日記一覧