【自然とみんな他責にしちゃってる】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 自然とみんな他責にしちゃってる
    れい
    自然とみんな他責にしちゃってる

    みなさんこんばんはCANDYNAGOYAのれいです!!


    名古屋に引っ越してきて4年経つから都知事選挙とかは無縁だけど日本の都市の代表が決まるのは注目してます!!



    選挙なんて全く興味なかったし演説とかも聞いたことなかったけど今回の都知事選はなんか惹きつけられてます!



    40代以下の投票数が明らかに下がってて関心がないのかと騒がれてるけどそういうことじゃないんだなーーー



    投票しても変わらない、税金の無駄遣い、居眠り議員、不倫が報道されるから信用ある人に投票しても変わらないでしょって思ってのもあると思います。。


    たかが1票だけど確実に自分の意識は1票で変わります。


    知らん、わからん、めんどくさいって言う割に会社の不平不満をいうボーナスが低い、こんな会社はだめだって話すのはなんで??


    自分が選んで入った会社誇りに思えないのはだめかなって!



    この30年給料が上がってないなら未来の30年後の為に今を生きてるわれわれで日本が変われると信じましょう!!



    僕は成長し続けます!




れいの写メ日記一覧