【Mrs.GREEN APPLEが好きすぎて】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • Mrs.GREEN APPLEが好きすぎて
    れい
    Mrs.GREEN APPLEが好きすぎて

    みなさんこんばんはCANDYNAGOYAのれいです!


    今日から1週間名古屋は雨みたいです、、、趣味の銭湯に行っても帰り濡れるからどうしよって感じです(^^;;


    僕のもう1つの趣味が1人カラオケ専門店に行くこと!専門店ここ大事です。
    普通のカラオケ屋さんでもいいんですけど一度行ったらハマりますよww



    2年前くらいからMrs.GREENAPPLEが好きになって毎日聴いてなんてこの人は歌がうまいんだろうってボイトレに通ってないらしいですがすごすぎますね!



    1人カラオケで何をやってるのかというと只単純に歌ってるわけではなくてここの大森さんのパート音を3つ出してるから僕もチャレンジしよって少しの部分をずっとやってたりもしますww


    これは友達と行ったら絶対できないし引かれるから1人で言ってるのもありますw



    少し前には大泉洋さん主演のディアファミリーも見に行きたいなってこの映画って実話をもとに医療関係者でもない方が人工心臓開発に挑むって映画ですが初めてのおつかいで号泣しちゃう僕にとってはバスタオル必須なので絶対1人で見に行きますww


    ディアファミリーの主題歌をMrs.GREENAPPLEがやっててその歌も映画館で聞けるのはいいなーって!



    なにかで人を感動させられる人物ってすごいなーー
    今年はLIVE当たりますように^ ^


    雨すごいですがみなさん体調管理気をつけてくださいね!




れいの写メ日記一覧