【アウトドア派インドア派】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • アウトドア派インドア派
    れい
    アウトドア派インドア派

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!


    18歳のころ高校卒業して上京しました。僕の夢は漠然としてて【有名になりたい!】でした!



    上京したては原宿の竹下通り何往復もして芸能関係の人に声かけてもらえないかワクワクして何日も連続で歩いてたりしましたww



    目的もなしに歩いてて某雑誌2社に載ったこともありましたが芽が出ませんでしたww
    芸能学校も2年間通いましたwww
    これは初出しです!ww



    1人でボイトレに行ったりカラオケに行って歌を練習したり夢はあるけど目標が曖昧で今思うと良い思い出だなって思います!


    うって変わって29歳になり完全にインドアになっちゃいました!w休みの日は家でマリオカートしたりNetflixみたりして20歳から25歳ぐらいまでとても肌も黒かったですがもう元に戻りました^_^




    アウトドアもキャンプとかしてみたいし海に行ってみたい!海なんて去年行けなかったなー!
    てかコロナで夏出掛けてないんじゃないか??って思う


    みなさんはアウトドアですか?インドアですか?



    僕は朝散歩するので半アウトドアかもです



    朝散歩して川沿いの通りをビタミン摂りながら人間観察してますw



    みなさんはアウトドアですかインドアですか??














れいの写メ日記一覧