【寒暖差に注意】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 寒暖差に注意
    れい
    寒暖差に注意

    こんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!

    今日も今日とて暑いけど明日は1日中雨らしいです!


    よく体調管理気をつけてね!っていうけど体調管理って難しくないですか??


    普段と同じ生活してても僕とかだと低気圧で頭痛くなったり、中学生の時は低気圧からくる偏頭痛に悩まされてました、、、今はもう緩和してます( ̄∀ ̄)


    体調管理というか身体を冷やしすぎず熱くしすぎずの体温管理が大事かなって思います!!




    冷房つけっぱなしで寝てると身体が冷え切っちゃうし、電気代高いしで夏はいいことあっても悪いこともありますね( T_T)




    寝てる時冷えすぎないようにサーキュレーターをネット通販でずっと見てる気がする、、



    扇風機がいいのかサーキュレーターがいいのか夏が本番になる前に電気屋さん巡ろうと思います!!
    昼間外歩いてる時の首に巻く冷たいのは今年初めて買ったんだけどすぐぬるくなっちゃいますね!100均だからかな??
    熱冷シート貼ってると風邪引いてるのかな?って周りから思われそうで貼れないし、、


    みなさんの暑さ対策はなんですか?
    寒暖差が1番体調の変化が出るので気をつけてくださいね!




れいの写メ日記一覧