【趣味がある人羨ましい】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 趣味がある人羨ましい
    れい
    趣味がある人羨ましい

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!
    趣味ってなんだろ?って思うけど趣味なんですか?って聞かれてパッと答えられる人ってすごいというか羨ましいなって思います^ ^


    趣味の定義って定期的に好きでやってることかな?って僕の地元は東北ですが周りには山、川しかなく田舎でした!

    そんな田舎には素晴らしい一面もあって近所に”温泉”が3箇所もありました!
    源泉掛け流しの温泉です!

    小さい時におじいちゃん家に泊まりに行くと必ず温泉に連れて行ってくれてました!
    大きいお風呂に浸かるのがそこから好きになったと思います^ ^


    東京に7年住んでたころは温泉なんて行かなかったですが名古屋に住んでから家の近くに銭湯があったり大須には知ってる限り2箇所あるのでそこに月1で行ってますww


    大きいお風呂に浸かるっていうよりもサウナにハマってますwwサウナブームってちょっと落ち着いてきててかなりゆっくり入れます^_^
    サウナ10分の水風呂、休憩を3セット!


    身体の中から老廃物がでて5歳若返ってる気がしますww

    おかげで名古屋きてから肌艶がよくなってる気がするww

    もう月1行ってるなら趣味と言っていいですか?^_^



    趣味のカラオケで汗かいてその汗を銭湯で流してリフレッシュ!!


    アニメとかにも挑戦してるけどすぐ飽きて観なくなっちゃう、ワンピースは全部観てるけどww


    30代になったらゴルフとかもやってみたい!
    多趣味人間に俺はなる!




れいの写メ日記一覧