【笑う門には福来る???】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 笑う門には福来る???
    れい
    笑う門には福来る???

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!

    今日暑すぎて溶けて身長2センチ縮んだかと思いました、、、
    健康診断1年に1回受けるようにしてますが去年の秋に身長測ったら175.7でした!


    中学校入学したときは150センチしかなくてクラスで並ぶ時は前から3番目で高校卒業するときは172センチでした!



    20歳超えたら身長が止まるって言われてますが29歳になった今も身長が伸びてて夢の175センチまさかの超えててまじ??って看護師さんに2回測ってもらいましたww
    盛らずに175です!って自信満々でいうようになったなーww

    目標は180センチ!今からバスケして伸ばしたいですww



    さて笑う門には福来るって言葉今日みてまたれい恒例の頭の中でも????が浮かんで笑ってたら福が来るんじゃなくて
    福がある人は必然的に笑ってるんじゃない?って思いました!


    考え方は人それぞれだしどんな意見もリスペクトしてます!!



    桃太郎に出てくるおばあちゃんの所にどんぶらこどんぶらこと川に桃が流れてくるようにチャンスは誰のところにも来ると思います!
    その一瞬のチャンスを逃さないように生きていきたいですね!


    まだまだ暑い日が続くので体調気をつけてくださいね!




れいの写メ日記一覧