【努力は必ず報われる??】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 努力は必ず報われる??
    れい
    努力は必ず報われる??

    みなさんこんにちは!CANDYNAGOYAのれいです!

    【努力は必ず報われる】元AKB48の高橋みなみさんが選抜総選挙でランクインした時に発した言葉でも有名ですね!

    僕はこの言葉はちょっと頭の中で????がたくさん浮かびます!例えば東大に受かりたい!と思って受験勉強してる人がいたとして絶対受かりますか?それは違うと思います。
    僕は捉え方を変えて努力をして違う形で報われると捉えてます。

    東大受験などに失敗してもそこで培った勉強などは一流企業に入っても転用して活かせると思います。
    大事なのは努力しない人には絶対報われないということ。。


    失敗は成功の元!!っていうのも捉え方を変えてて成功するためにした失敗はそれも成功にならないかな?って!

    だって成功してる人は人よりも失敗を繰り返してるんだもん(^^)
    画家のピカソも生涯で15万点描いてます!これはギネスにも載ってます!
    日本を代表する作詞家秋元康さんの手掛けた作品は4500曲です!それも40年で4500曲1年間で100曲1ヶ月10曲
    どんだけずっと作詞してるんですか?wwって感じです!


    プロ野球選手でさえヒットを打つ本数が3割を超えたら超一流と言われます。3割ですよ?7割は失敗してるって捉え方もできます!

    いかに人生で失敗できるか!失敗できるかもそうだけど失敗した後どう修正できるかも大事かなって(^^)

    夢に向かって前に進み続けます!!




れいの写メ日記一覧