【女風業界に入って10日経って思うこと】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 女風業界に入って10日経って思うこと
    れい
    女風業界に入って10日経って思うこと

    みなさんこんばんは!CANDYNAGOYAのれいです!

    今日日差し強すぎましたね!毎回塩分摂ってねと言ってますが飴舐めるようにしてます!

    女風業界でデビューして10日経ちました。1日1日が早すぎてとても充実してます。採用してくれた代表をはじめスタッフのみなさんありがとうございます。 

    突然ですが同じ価格1000円のジグソーパズルがあったとして12ピースと100ピースどちらのパズルを選びますか?
    僕は100Pのパズルを選びます。理由はそっちの方が難しくてやりがいがあるし楽しいからです。
    パズルに限らず難しい方が面白いと思います!宝くじが当たって3億円手にするのと夢に向かって努力して3億円手にするのとでは全く価値がちがうと思います!

    僕も29歳で若者ですが今の子たちは難しい、めんどくさい、大変だ。が口癖な気がします。なにか理由をつけて諦めてる方が多いかなって!僕は人生楽で成功できるとは全く考えてないです!


    この女風にチャレンジしたのも難しいのわかってて門をたたきました。^_^
    1つ1つセラピストとして男としてそして人間としてどうあるべきか今日も代表と電話してご教授いただきました。今の職場に誇りを持ってます。

    パズルのように難しい方が人生大変なことも多いけどその方が絶対楽しい未来が待ってます^_^

    成長の果実の先に成功があると信じて!




れいの写メ日記一覧