【20歳の顔は自然の贈り物50歳の顔はあなたの功績】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 20歳の顔は自然の贈り物50歳の顔はあなたの功績
    れい
    20歳の顔は自然の贈り物50歳の顔はあなたの功績

    みなさんこんにちは!CANDYNAGOYAのれいです!

    今日暑すぎませんか???
    日差しが痛いというか痛いというか、、wwとにかく痛い!
    男性も日焼け止め塗らないと4.50代になったときシミが浮かび上がってくるからほんとに対策はしっかりした方がいい!

    18歳で高校を卒業し上京して就職しました。
    大学受験に失敗して(落ちたわけではないですw)俺に残された道は芸能人になるんだってその1点しか目標なく都内に行くんだって決めて上京しました。高校3年間レスリングをやってたこともありあの【霊長類最強】の方が所属してた警備会社に入りました。

    そこで20歳のときにそのとき僕の10歳上の人が一緒に日サロ行こう!その方がモテるから!って誘っていただいたのがきっかけで日サロに通いましたwww
    結果は全くモテなかったですねww

    もう名古屋に来て4年目ですが4年は行ってないです!肌の色は戻りましたw
    初めて行った時から10年経ってあれ?これがみんな言ってたシミか?っていうのが出てきてこれまで化粧水しか塗ってこなかったのに乳液、美容液を塗るようになりましたww

    今から対策はちょっと遅いかもだけどココシャネルの言葉を胸に美白、美容を楽しんでいきたいです^_^

    日焼けサロンみたいに黒くなるの逆で白くなる機械あったら爆売れするかな?ww
    写メは本当にレスリングやってた?って思われるかもだから載せときますww




れいの写メ日記一覧