【なぜ女風を始めたのか。ちょっと真面目に】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • なぜ女風を始めたのか。ちょっと真面目に
    れい
    なぜ女風を始めたのか。ちょっと真面目に

    こんにちは!CANDYNAGOYAのれいです!

    なんで女風始めたのかをここで日記として残そうかと思います。

    僕の座右の銘は【思考よりも先に行動】カッコつけていうとjust do itって感じですww
    昔やるきスイッチ君のはどこにあるんだろう?見つけてあげるよ君だけの〜やる気スイッチーってCM覚えてる人いますか?結構多そう(^^)

    僕の性格は自己分析すると例えば自宅の掃除めんどくさいなって思っててもやり始めると止まらなくなってやろうとしてたところ以外の掃除もしだしちゃうなって考えるのは後回しで行動しちゃえば結果はどうであれ成長はしてるはずです。

    僕のことは自分がよくわかってるから考えてる暇があるなら行動しようって座右の銘にしてます!

    成功者の意見を参考にするのも良いけどほんとにそれでいいのかなと考える時もあります。
    今だとYouTube界だとヒカキンさん、スポーツ界だと大谷翔平選手、井上尚弥選手等世界で活躍してる人多いですね!
    でもそれを目指してもなれないその人はその人しか居ないんだからって答えになってます。

    今まで僕はやりたいと思ったことを片親ですがやらせてもらえました!サッカー7年レスリング3年、上京。。そして名古屋に引っ越し。

    人生成功の定義は人それぞれでいいと思うしやってみたいこと興味があること今の現状がここはこうだからとか理由をつけずに一度挑戦してみたいと思って女風業界に入りました。

    今僕ができることやれることをみつけて最大限に。結果は後からついてくると根拠はないけど信じてます。

    これが僕が女風を選んだ理由です。
    長文最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)


    PS
    【投げられた石にとって上がっていくことがいい事でも落ちていくことが悪いことでもない】
    成功、失敗は他人が決めることなので自分がやりきったって思えるならそれは成功で最高!!




れいの写メ日記一覧