【こんな季節だからこそポジティブに!!】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • こんな季節だからこそポジティブに!!
    れい
    こんな季節だからこそポジティブに!!

    みなさんこんばんは!CANDY NAGOYAのれいです!!

    ものすごく強い雨が止まらなかったですね!
    雨降ってるときに歩いてて回りなんてあまり見渡さないけどふと周りみてみたらそこには僕の大好きな【虹?】が!!写メ載せてます!!

    よーーーく見てみてください!!
    お分かりいただけただろうか??虹が2本かかっていることを、、、

    こんなことあるか???って1人で騒いでましたww騒いでたと言っても心の中でねww

    これは運がいい!!ってなって宝くじ買おうとしたけど見えた時点で運がいいから買うのは辞めましたww


    運って言葉あんまり好きじゃなかったけどポジティブに捉えるようにしてます!
    例えば車運転してて赤信号ばっかり止まっちゃう、、運がないなって、、
    でも僕は毎回止まるなんてどんだけ運いいんだよって思うようにしてます!常にポジティブにいることは大変だし辛いけど考えた方を少し変えてます^_^変わってますよねww

    明日もいい日になりますように!!




れいの写メ日記一覧