【CANDY NAGOYA決起集会!!!!】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • CANDY NAGOYA決起集会!!!!
    れい
    CANDY NAGOYA決起集会!!!!

    こんばんは!CANDY NAGOYAれいです!!

    サウナ行って汗流してきました!!
    10分サウナ入って水風呂を1セットで合計3セット入ってきました!
    デトックス完了!!

    何ヶ月ぶりかな??今年3回目とか??
    2週間に1回行ってたときもあったけど人が多すぎてしばらく行けてなかった!
    今日行ったら天気悪いからか空いてた!ラッキーーー!

    趣味はカラオケとかデザート作りかなーって思ってたけどサウナも趣味なのかも^_^

    みなさんは趣味ありますか??ないって人も多いと思うけど気づいてないだけかもしれないです!ww
    定期的に行うイベントは趣味だと思いますw

    この前CANDY NAGOYA在籍の方達と決起集会をジンギスカン屋さんでしてきました!!
    みんな個性的だけど全員目が輝いていて素晴らしい職場だなと実感しました。
    事務の方も来ていただきみんなで色々お話できました!

    これからもCANDY NAGOYA、れい共々よろしくお願いいたします!!
    現場からは以上ですww

    あーーサウナ気持ちよかった!




れいの写メ日記一覧