【水分より塩分の方が大事!!】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 水分より塩分の方が大事!!
    れい
    水分より塩分の方が大事!!

    湿気が多すぎてこの前日記に書いた天然パーマが炸裂してるれいです!ww
    アイロンが必須な季節ですね( ; ; )

    学生時代レスリングを3年間やってて減量をやってました!
    1週間で7キロ落としてました∑(゚Д゚)

    レスリングは試合の前に体重を測って出る階級の体重より下にして試合に望まないといけないです!
    かなり過酷でやってることはダイエットというより脱水に近くて試合前日は手足が痺れたこともありました!やばすぎ、、、、今はもう出来ませんww

    そのときに培った忍耐力は今でも活きてると思います!
    むしろこういうジメジメしてるときは体重が落としやすかったなー!!

    減量入った1日目からご飯食べる量を測って食べて飲む量も決めてました!

    熱中症予防に1番大事なのは気合いとかやる気とかではなくて水分も摂りすぎるとミネラルが抜けちゃうので雨などを舐めて塩分を摂ることだとレスリング部時代に学びました!!


    ダイエットも本で読んで勉強もしてました!

    こんなジメジメしてる日はサウナ行って汗かこうかなー!!
    熱中症には気をつけてくださいね!
    あっ写メは一昨日並んで食べたラーメンです!塩分とってますw
    今日もいい日になりますように!




れいの写メ日記一覧