【梅雨って大変だ】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 梅雨って大変だ
    れい
    梅雨って大変だ

    名古屋は1週間ぐらい前から梅雨入りかな??
    気圧が低いとちょびっとだけ頭痛がするーって小さいときから変わらない( ; ; )偏頭痛とかなのかな??


    この悩みって解消できるのかなー??病院行って処方されるとかまでではないんだよね( ; ; )

    気分が上がらない方が天気が悪いとあるけど僕は歌歌ったり、ジムに行って筋トレしたりして気分上げてます!!

    今日ジム行って胸トレしたら塩分摂ってなかったからか傘さして帰り歩いてたら親指の付け根らへんが攣って大変だった!ww

    気温が低い時も梅雨は湿度があるので塩分は摂らないとね!


    今年はカラオケ以外の趣味も見つけたい!

    明日もいい日になりますように!
    おやすみ!




れいの写メ日記一覧