【男は全員カレー好き】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 男は全員カレー好き
    れい
    男は全員カレー好き

    夏バテしないために体力作りをしてます!!
    時間があるときはチョコザップじゃないけどサクッとジムに行って運動と運動だけじゃなくて食事もしっかり3食摂るようにしてます^_^

    20代前半のころは朝ご飯食べるのは習慣じゃなかったけど後半になってにて朝ごはん、スムージーとか、フルグラとか食べるようになってから朝から活発的に動けてるなーって実感できてます!



    今日はインドカレーを食べに行きました^_^
    カレーにライスじゃなくてナンにしたら僕の顔の5個分くらいの大きさのナンがきて今でもお腹いっぱいです∑(゚Д゚)


    甘口頼んだけど食べながら汗かいてましたww
    ナンって家で作れますか?
    お腹のもちがいいから作りたいww


    夏に負けない体力作りインドカレー編でしたw




れいの写メ日記一覧