【【運命】って信じる???】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 【運命】って信じる???
    れい
    【運命】って信じる???

    今日日課の散歩しててふとクローバーが目に止まって4つ葉のクローバー探すかーって思ったら、ん??なんか葉がこのクローバーだけ多くないか?って見てみたら4つ葉ではなくなんと5つ葉でした∑(゚Д゚)


    4つ葉を見つけるのはなんか直感的にすぐ見つけられるんだけど5つ葉は人生初
    すぐこういうの確率調べたくなるんだけど4つ葉は1万分の1〜10万分の1で5つ葉はなんと100万分の1の確率で生えるみたいです!!


    今日はかなり運がいい!w
    みなさんにお裾分けいたします!最近本を読むのでしおりにしてみますw
    いつも歩いてる道普段なら通り過ぎるだけだけど探すかーって思ってすぐ見つかるのは僕に見つかるために生えてきたんだね!って思っちゃいましたww


    みなさん運命って信じますか?
    僕は運命も占いも信じますw




れいの写メ日記一覧