【天然パーマに悪いやつはいない】- れい(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

れいの写メ日記

  • 天然パーマに悪いやつはいない
    れい
    天然パーマに悪いやつはいない

    どうも!天然パーマのれいです!^_^

    今朝は雨降ってて起きたら髪の毛が爆発してましたw髪の毛が収まらないので結びました!
    手抜きっていうことじゃないw

    人生3回坊主にしてるけど坊主にしたら天パになりました^_^
    小学5年生、中学2年生、高校1年生の3回です!
    別に悪いことしたわけじゃないけど突発的にしたくなってしちゃってましたw



    今は伸ばしてるし坊主にはしないと思うけど色々な髪型チャレンジしたいかな!アフロとかww

    今日は15時からです!ご予約お待ちしてます!
    暑いのでみなさん塩分摂ってくださいねー!




れいの写メ日記一覧