【カフェにて談話後、隠し撮り(*^^*)】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • カフェにて談話後、隠し撮り(*^^*)
    圭佑
    カフェにて談話後、隠し撮り(*^^*)

    先輩セラピストの魔沙斗さんと、
    今日はカフェで語り合いました。

    お互いの人生観とか、趣味とか、好きな女性のタイプとか★

    セラピスト同士、なかなか会う機会がないので、お互いの隙間時間をうまく見つけながらスケジューリング(^^)

    これもまた、セラピストとして(いや、社会人としてだな)必須であろう。

    話したこと結構面白かったし、動画に撮ったところがあるのでね、シェアしていこうと思います

    どんな人なのかってのが、とてもよく分かる談話タイムでしたよ♪


    「あぁ、魔沙斗ファンはこうやって夢中になっていくのか…」
    魔沙斗さんの魅力をいろいろと知って、また好きになってしまった!!





    僕、ゲイではないですよ(^o^)w
    そーゆーのではなく、大人の魅力、男の魅力。

    アラフォーとアラフィフコンビ、今後もよろしくお願いしますね!


    談話後、ふとTELしていたら、魔裟斗さんに隠し撮りされた。
    うまいこと撮ってくれたので気に入りました。
    アップします。
    圭佑




圭佑の写メ日記一覧