【【快挙】感動&とてつもない刺激】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 【快挙】感動&とてつもない刺激
    圭佑
    【快挙】感動&とてつもない刺激

    「お」の字を耳にすれば
    “大谷翔平”と思わず言いたくなるほど
    とんでもない快挙を達成し、世に名を刻みましたね★

    年齢は関係ないけど
    僕よりもまだ7つも若い好青年。
    まさかここまでの記録を樹立するなんて
    誰が想像したでしょう(*^^*)


    なんか、人ってここまで可能性があるんだなって、TVでニュースを観ながら、しみじみ感じましたよね!

    不可能なんてない
    不可能を可能にする

    大谷選手は、ことごとく不可能と言われていたことを可能にしてきた。

    人は、本気になればなんでもできるって証明してくれてるかのようですね♪


    彼はもちろん、特別な才能もあるとは思います。



    だけどきっと、誰しもが
    自分にしかできないこと
    自分の才能

    ほんの小さなことでも、才能って持ってる。

    世界で活躍なんてできなくても
    家で活躍できてるだけでも素晴らしいよね!

    家族のために、周りの人のために
    本気になって、才能活かして生きていく。

    生きてるだけで価値はある!!
    …なんか、深い話になってしまったw


    何にせよ、大谷選手の刺激によって
    今の自分を見つめるきっかけになったんです。

    自分の才能を活かして、僕はこのセラピストとしても本気で生きていこうと思う。

    夢と感動をありがとう★
    僕も、一人でも多くの人に
    夢と感動を…快感もw 与えていける存在でありたいね。

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧