【本から得た“今を生きる”奇跡】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 本から得た“今を生きる”奇跡
    圭佑
    本から得た“今を生きる”奇跡

    最近、世界中で信じられないほどの災害が後を絶ちません。
    いろんな事を考えさせられますね。

    そんな中で、なんだか急に読みたくなり、以前に読んだことがあった本『あした死ぬかもよ?』を本棚から引っ張り出してきた。


    前読んだ時も、それなりに
    「深いなー」
    「生きてるって幸せなんだなー」
    「今を生きるって、本当大事だ」


    とか色々と思ったのですが、今日読んだらもう、
    納得感ハンパなかった!!



    世間が今、大変な中で
    自分を含め身内一同、何事もなく元気に過ごせている★これは奇跡なんだなって。

    いつ自分の身に何が起きても不思議ではない中、何もなく生きていられるって、最高に幸せですよね(^^)


    生きてるだけで、こんなにも幸せで、こんなにも豊かで、最高に楽しんでいて♪
    自分の好きなことをしながら過ごせる毎日、幸せしかない(*^^*)


    今の自分の奇跡を再確認できた日でした。


    今を生きよう

    おやすみなさい。

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧