【まさか!?旦那の施術】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • まさか!?旦那の施術
    圭佑
    まさか!?旦那の施術

    今日は思いもよらぬ依頼がありました。

    先日、女風のセラピストとしてお相手させてもらった女性からのご紹介…

    旦那さん(^o^)


    「女風で旦那さんの紹介とか、有り得んだろ?」
    うん、普通はねw
    僕の場合はあるんですよ、これが。


    僕は皆さんご存知の、整体師だってこととか、スピ系のちょいと変わった施術することとかで、結構根強いファンの方がいてくれます。


    今回も、色々とお話をしたり、軽く僕の能力でできる事を合間にしてたから、気に行ってくださってみたいです♪

    正直、戸惑いましたけどね、一瞬だけ^_^
    “女風セラピスト”として出会ったわけですから。

    一応、そのことは内密に…ってことだけは、もちろんありましたけどね。



    あ、ちなみにその旦那さんは長い事悩まされている首肩の痛みや時々現れる腕のしびれなど。身体の悩みの相談でした。
     
    良いですね、こういうご夫婦の関係性も☆
    男女の関係としてはもうレスだからこそ、僕への依頼がきっかけでしたが、夫婦の関係は良好。

    夫婦も、いろんな形がありますもんね。




    また、僕は確信しました。
    良くも悪くも、僕のところには、色恋求めての依頼は来ない。

    それで良い。僕もそれが良い!
    恋はお金で買ってするもんじゃない。
    僕は本気でそう思ってる♪
    …金儲け、下手くそだなw


    本気で、女風セラピストが生きがいと思ってる圭佑でした!




圭佑の写メ日記一覧