【モテ服とオシャレ服】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • モテ服とオシャレ服
    圭佑
    モテ服とオシャレ服

    今日ショッピングセンターを歩いていたら、友人にバッタリ会ってしまった。
    とは言っても、一人で歩いていたし、会っても問題はないですけど、なんか久々に、突然会ったら恥ずかしいですよね(^^)

    しかし嬉しいことを言ってくれました

    「えらい派手でおしゃれな人がおるなぁと思って見てたら、圭佑やったか」


    けなされているのか褒められているのか…たぶん褒めてくれましたw


    友人とそのまま別れの挨拶を交わして再び歩きながらガラスにうつる自分を見入ってしまった。

    「確かに派手かもな」と自分でも思う、この服装。結構お気に入りで着ています。


    しかしふと思いました。
    …この服装、派手に見られるということは、あまりカッコイイとか、モテるってイメージは持たれないのかも(・∀・)
    オシャレとか、目立つとか、決して男に魅力が引き立っているわけではないのかも…


    正直昔から、ファッションセンスは良い方ではない。
    常に清潔感とか男らしくいようという意識は持っていましたが少々ズレてきているのかもしれないな。

    これを機に、今一度ファッションの見直しをしてみようかな。
    自分を見直す良いきっかけを、友人によってもたらされた出来事でした♪

    おやすみなさい!
    圭佑




圭佑の写メ日記一覧