【知ってる?エーテル体】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 知ってる?エーテル体
    圭佑
    知ってる?エーテル体

    とっても大きな気付き、新たな境地に至りました!
    やっぱり人は、人によって成長させてもらえるんですね☆

    こんにちは!スピリチュアル系セラピスト圭佑です

    まさに昨日は“スピリチュアル”が目白押しでした。
    クライアントさんの要望で、性感はなく、純粋に人生相談したいって要望を頂いて行ってきました。


    ご本人の許可を得てますので、紹介いたしますね♪
    というよりも、僕の方からお願いしましたけどね(^o^)だって、自分自身でも驚きだし、これを多くの人が知る事で、救われるかもしれない話ですから!!



    ※できるだけ手短にお伝えしますので、一読くださいね☆

    岐阜県在住 40代女性 
    美容関係のお仕事
    4人家族(子2人)

    〜ご相談内容〜
    (身体)
    ・身体が毎日のように、太ったり痩せたりする
    ・痩せると上半身ばかり痩せて、おっぱいなくなった
    ・下半身のセルライト
    ・全身のむくみ

    (人生)
    ・子どもはいつも、私の前でだけわがまま
    ・旦那の存在にイライラする
    ・昔からいつも悪者扱いされてきた
    ・いつもなぜかハプニングばかり起こる
    ・昔からなぜか、私の周りにカビが生える

    などなど


    さて、良くありがちなものから、珍しいものまで、悩みのようで悩みでは無いようなものまで、いろいろありました。

    僕はこれを、とある技を使いながら、深く深く“原因追求”していきます。



    今回、僕も初めて視た部分…

    エーテル体

    の問題だったんです。


    肉体の周りを覆っている気のことですね。
    このエーテル体が、肉体を守ってくれていると言われていますが、この方はなんと、本来の機能が損なわれていて、本来ならば結構危ない状態だった。


    しかし、あらゆるモノに守られていた為、身体は病気やケガは全然無縁。
    だからこそ、なかなか気付けずに今まで生きてこられた方でした。


    何が面白かったかって、肉体ではなくエーテル体の調節が必要だったことはもちろんですが、
    エーテル体に気はほとんどなく、代わりに水を纏っていたみたいなんです(^^)

    そんなこと、今まで、聞いたこともなく、最初は意味不明で。
    でも、あらゆる状況を考えてみても、結構しっくりくる話…


    妙にその方も納得されて、僕のセッション後、すでに身体が細くなり始めたw
    これには、笑えてきましたね(*^^*)
    瞬間で身体って変わるんです!

    みんな知らないだけ。信じないだけ。


    この気づいたことによる成果が、日に日に現れてくるでしょうから、また報告が楽しみですよね!


    報告が来たらまた、シェアしようと思います♪


    人の体って、この地球、宇宙って、本当に不思議で面白い!


    こんな話に興味ある方は、遠慮なく連絡くださいねー


    別に性感しなくても、身体や心は癒せますよ。
    せっかくなら、性感もってことなら、もちろん大歓迎!僕は、気持ち良さそうな顔を見るのが好きなのでね☆

    お読みいただきありがとうございました


    圭佑




圭佑の写メ日記一覧