【まるで別人】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • まるで別人
    圭佑
    まるで別人

    自撮りの写メに飽き始めたので、アプリの機能を使ってみたら…

    笑えますね(^^)まるで別人。

    どんどんテクノロジーの進化によって
    簡単に顔まで変えられる時代になったんですよねw


    せっかく顔変えるから
    もっと爽やかでイケメンにしようかと思いましたが
    そこまですると、僕ではなくなる。


    せめて、僕の面影はないとね♪




    思い出すなー、学生時代。
    その頃の苦い経験


    〜回想〜

    当時はプリクラ全盛期。
    そしてその頃良く聞いた単語

    “プリクラマジック”

    プリ詐欺とも言ったな



    まだまだあの頃は、誰もが顔を変えられるほど進化していなかった。

    プリ機を使いこなしている子や、自分の“良い角度”を知ってる子しか、そのマジックは使えていなかったと思う。


    そのテクによって、絶世の美女に写っていた、とある女の子☆僕はときめいた!!

    すぐさま、友人に、紹介してほしいとお願いして、絶世の美女に会えることになった。


    胸を躍らせながら、いざご対面(*´∀`*)



    僕は、言葉を失った


    まるで別人^^;
    あの時の衝撃は、今でも鮮明に覚えているほど印象深い思い出である…

    〜終〜



    僕は、人を見た目で判断するタイプではない。
    その人が、その人らしく幸せそうに生きていることに魅力を感じるタイプの人間ですからね。

    気が合いそうか、そうでないかくらいは、見た目からも判断はしますけど!

    しかし、あまりにも事前情報と違いすぎると、それはそれでショックですよね



    いくら見た目で判断しないと言っても、期待値が大きすぎたせいで。
    だったら顔を知らないほうが良かったかもしれない。


    こんな苦い経験があるからこそ、僕は写メを加工しない。できるだけありのままの自分を曝け出しています。


    それが良い印象ばかりではないかもしれないけど、嘘が嫌いなのでね。



    そのおかげもあって、ありがたいことに、いつも

    「実物のほうが良いですね」

    って言ってもらってます☆自慢ですw




    さぁ、あなたは、僕をどう見てくれますかね?
    写メ詐欺はしてないつもりですから、会って確かめてください。

    そして、見た目だけでなく、僕の内面も知ってもらえたら嬉しいですね。


    圭佑




圭佑の写メ日記一覧