【ヒカキンで人気出た除毛クリーム】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ヒカキンで人気出た除毛クリーム
    圭佑
    ヒカキンで人気出た除毛クリーム

    新人期間が今日で終わり、より一層プロとしての自覚が芽生えている圭佑です!

    今日は定期的な除毛デー★
    脱毛もある程度しますが、僕はメインは除毛です。

    昭和男子なものですから、
    『毛はあった方が男らしい』って考えを持ち続けています。

    清潔感…
    確かに毛がないとスッキリしてる(^^)
    けど、不潔なほど生やしてないのでw

    思うんです!
    女性でも、毛を残したい派の人いるよね??

    男性が全身の毛がないと、「自分もない方が良いよね
    ?」って思うよね?



    安心してください!
    だからこそ僕は、毛、あります
    だから気にせず、残しててくれて良いですよ(*^^*)
    あ、ただ、お互いに最低限整えるくらいはしておきましょう♪

    清潔感、清潔感☆


    てことで、僕は最近愛用している除毛クリーム、ヒカキンがYouTubeで使ってバカ売れしてると噂の物。

    意外とミーハーな圭佑は、買ってみて、使ってみたら良かったので、リピして使ってます!


    適度な清潔感を保つための必須アイテム。

    何でも適度がちょうど良いですね

    いろいろとちょうど良い男の圭佑でした!




圭佑の写メ日記一覧