【自撮りに苦戦】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 自撮りに苦戦
    圭佑
    自撮りに苦戦

    新人期間も残すところ2日となった圭佑です!

    あっという間の1ヶ月経ったわけですが、未だに全然自撮りに慣れない(-_-)

    今までほとんど自撮りなんてしてこなかったし、
    綺麗に見せよう
    格好良く見せよう
    って考えたことなかった

    しかし、女風のセラピストたる者、自撮りのひとつやふたつ、こなせなくてどうする?

    て、鼓舞してやってきた…
    が、
    なんだか

    普通のまぁまぁなオッサンが
    ごく普通の体型で、悪くはない程度の塩顔で
    経験人数20人程度の一般人が

    ただただナルシストになった気分の

    自分を撮る行為

    に対して
    「僕は何やってんの?」

    って感じがしてきているw


    おまけに、実物のほうが良いねって100%言われて

    つくづく自撮りのセンスがないことを痛感。
     



    まだまだ1ヶ月の自撮り初心者のオッサンだけど、
    今後も、この“普通の感じが好きな方”に、届けば良いなと想いを込めて、引き続きがんばってみますかね♪


    スピリチュアル系セラピストの36歳圭佑は、自分をより良く写す努力を惜しみませんよー!
    ではまた。




圭佑の写メ日記一覧