【愛知、岐阜、三重】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 愛知、岐阜、三重
    圭佑
    愛知、岐阜、三重

    まいどー!圭佑です☆

    僕の出身は岐阜県なんですけど、

    なぜ僕が名古屋のCANDYに所属しているのか…

    岐阜にないから!!

    残念ながら、岐阜って田舎だから、無いものが多いです。

    しかし、田舎の良さもあるので否定はしませんよ(^^)好きですしね♪


    女性用風俗を利用したいお客様の中にも、もちろん
    岐阜や三重の方もいらっしゃいますが、

    みんな口を揃えて言う

    「ないから、名古屋で調べる」って。


    実際、僕もそうです!
    近くでないものや店があれば、名古屋で調べて買いに行くことが多い。



    女性用風俗も、岐阜や三重には、ほぼないに等しいんですよね…



    ただ、安心してください!

    行きますからね(*^^*)
    喜んでどこでもいきますよー★あ、交通費くださいね。w


    元々、僕は整体も出張でやってました。
    岐阜県は高山市や恵那市、美濃加茂市に関市、岐阜市に大垣市、羽島市などなど結構行きましたよ♪

    三重県も、津市、伊賀市、鈴鹿市、四日市市に桑名市、尾鷲市も行ったかな。


    遠方だと、東京も大阪も、京都や奈良にも行きました。
    1度だけ高知県も行きましたね。鰹が美味しかったなー★

    車ももちろん乗れるので、電車で行きにくい場所でもドライブがてら行きますよー\(^o^)/

    気軽にお声がけくださいね♪

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧