【ピクピク…してますか?】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ピクピク…してますか?
    圭佑
    ピクピク…してますか?

    いきなりですが、女性のあなたに質問です!
    ピクピクしてますか?



    これは、イク時の話です。

    僕は長いこと、人の身体を整えたり治したりする世界に身を置いてきました。

    多くの方と接する中で、美と健康を維持するためにはセッ◯スは必要不可欠なものだという、発想に辿り着きました。

    語弊がないように補足しておくと、挿入がなくても「性ホルモンが活性化される行為」としておきます。


    学問的にも、女性ホルモンを始めとした多くのホルモンが、美容と健康に関与していることは証明されていますが、、、

    ホルモン意外にも、美容と健康に関与してくる“筋肉”についての話です。




    冒頭に質問した、イク時のピクピクというのは

    筋肉の痙攣

    ですね!


    この筋肉の痙攣
    つまりは
    筋肉が小刻みに動く、振動する
    この動きこそ、体を引き締めて、美貌や若さを保つために重要だと思ってます(^^)

    自然と生み出せるアブトロニック的なやつですw


    あの動きって、意図的にできないんですよねー。
    なかなかトレーニングで普段から動かすのが難しい。


    あの動きによって
    ・代謝が上がる
    ・筋肉引き締まる
    ・セルライト燃焼

    なんてことも可能です!
    しかし、普段の生活ではなかなか取り入れられない。

    日常的にセッ◯スライフを楽しめている方はバッチリですが、なかなかご無沙汰な方も多いのが現実。


    てことで、僕たちセラピストの出番なわけ♪


    おまけに筋肉って、実は、
    押したり
    揉んだり
    伸ばしたり





    するよりも
    適度に擦ったり、プルプル揺らしたりして
    “ゆるめる”
    ほうが、ほぐれます★

    ほぐれるの早いし、持続性も高いんですよ!
    肩や背中の凝りのひどい方にも朗報。

    凝りをほぐす
    筋肉をゆるめる

    ためにも
    ピクピクしながらイクのって、最高なんです(*^^*)



    てことて、たくさんピクピクして、心も体もほぐして、美と健康を手に入れてくださいねー!

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧