【ネガティブは必要です!】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ネガティブは必要です!
    圭佑
    ネガティブは必要です!

    陰と陽って聞いたことありますか?
    この世の中は、全てが大きく2つに分けられますね。

    朝と夜
    上と下
    中と外
    光と影
    男の女


    などなどあります。
    …昨今の世の中では、男と女友達からの2つにしか分けないことが、もしかしたらハラスメント的な扱いになるかもしれませんが、それは置いといて。


    この陰と陽のバランスによって、うまく世の中(自然界)は成り立っているとされていますが、もちろん、人の身体や思想においても言えることです!



    陰と陽の話をしようと思ったのは、
    毎日のXのポストを眺めていると
    ちょっと気になってしまうことがあって(*´ω`*)



    『ネガティブを、悪いこととして捉えてしまう考え方が横行している』
    と感じるんですね。

    確かに多くの人が、
    ・ポジディブに生きよう
    ・マイナス思考で運気が下がる
    ・ポジディブな人が成功する


    こんな事を言ってます。

    本当にそうでしょうか?
    それは、みんなに当てはまることでしょうか??



    人には、個性があります。
    顔や体質が違うように、思考にも個性があります!

    ポジディブな人もいれば
    ネガティブな人もいる

    普通のことですよね?

    みんながポジティブだったらどうですかね、
    本当にみんなが成功します??

    ポジディブな人みんなが運が良いですかね?


    ありえないんです!
    少し考えたら、わかります。




    ネガティブな感情は、あらゆる指標になってくれます。

    例えば、不安や恐怖がある…
    ・ちょっと行くのはやめておこう
    ・もしもに備えて準備しておこう


    ネガティブな感情のお陰で、
    “石橋を叩いて渡る”ことができて、うまくいく

    なんてこともありますよね(^o^)



    ネガティブも、決して悪いことばかりではないんですよね!
    もちろんネガティブになり過ぎて、身動き取れなくなる…ところまでいくと、考えものですが。


    なんでも、適度に、バランス良く、使いこなしたら良いんです★



    ネガティブな自分だからって、責めなくて良いですよ!
    ネガティブな自分を嫌いにならなくて良いですよ!
    ネガティブだからこそ、できることもあるんですよ!

    …ネガティブな人がいてくれるから、ポジディブな人間も活かされるんですよ♪


    世の中バランス

    あなたは、あなたで良い。

    陰と陽
    この世の法則には、ネガティブなあなたも必要な存在です^_^


    伝わる人には伝わる話。

    ポジディブ男の圭佑でした。




圭佑の写メ日記一覧