【女友達からインタビュー】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 女友達からインタビュー
    圭佑
    女友達からインタビュー

    長文で、今日カフェで友人と過ごした時の話を赤裸々に語りますね(*´ω`*)

    ========

    「女風に興味あるけどどんな感じなんかな?」

    古くからの女友達Мちゃんは、以前から女風に興味を持っていた。
    20年来の付き合いのある何でも話せる仲。

    …男女間の友情が成立するかどうかについては、賛否両論あるだろうけど、僕と彼女の間には、間違いなく成立しています(*^^*)

    もちろん、身体の関係などありませんよ。


    そんな友人Мちゃんは、ここ1年くらい前から、良く女風の話をしていた。

    実は彼女がきっかけで、僕はセラピストになることな興味を持ち始めたのでした。




    今日は3ヶ月ぶりに、Мちゃんに会いました。
    僕が女風のセラピストになったことを伝えるために♪



    とある喫茶店で待ち合わせ

    5分早く到着していた僕は、
    ホットココアに、無料で付いてくるモーニングの小倉トーストとゆで卵を注文して優雅に待っていた。


    Мちゃんがほぼ時間通りに到着。
    到着して、僕の顔を見るなり言いました

    М「あれ?なんか雰囲気変わったね?なんか若返ってるし」

    仲の良い友人でも、女性に言われると、やはり嬉しいものです。

    僕「あ、やっぱり?良く言われる。やっぱりこの歳になったからこそ、男に磨きをかけないと♪」

    М「良い心がけやん!なに?女風でもやるつもり?笑」

    いきなり本題を、友人の方から仕掛けてきて、つい笑ってしまった。

    僕「ははは!そう、さすがМ。わかってるねー。なるつもり、じゃなくて、なったの!」

    М「まじで?!それは詳しく聞かせて。ちょい、注文するわ」


    めちゃめちゃテンション上がったМちゃんは
    アイスコーヒーとシナモントースト&ゆで卵を注文した。


    こんな調子で会話を全部書いていたら大変なことになるので、割愛しますが、気づいたら70分間の質問責め^^;


    よっぽど興味あるんだな。
    早く利用したら良いのにw


    と思う反面、彼女から貴重な

    “一歩が踏み出せない理由”

    を聞き出すことができた!


    Мちゃんと同じような理由で一歩が踏み出せない女性が世の中にたくさんいるだろうな…

    って知ることができたので、そんな女性に向けて僕は届けられるように発信していこうと思います♪




    どんな理由だったのか…


    また、ご紹介しますね。
    今日はここまで!
    長文を読んでいただき、ありがとうございました!

    新人期間あと8日の圭佑




圭佑の写メ日記一覧