【手軽な冷凍スイーツ☆2ち】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 手軽な冷凍スイーツ☆2ち
    圭佑
    手軽な冷凍スイーツ☆2ち

    こんばんはー!
    スイーツ男子の圭佑です♪

    夕飯の食材を買いに来たついでに、自宅で手軽に食べられるスイーツがあったら良いなーなんて考えながら歩いていた…

    気づいたら、冷凍ゾーンで足が止まっていた


    普段はあまり見ないところで立ち止まったことに違和感を感じつつ


    陳列された商品をチラッと見た





    「こっち!こっち!」

    なんだか、僕を呼ぶ声が聞こえる気がする

    そちらのほうに目をやると


    エッグタルトがなんだか光って見える☆
    買ってくれと言わんばかりの輝きを放っている☆



    「これはもう買うしかないか!?」
    と直感的に、商品を手に取り、買い物カゴに入れたのである


    しかし不思議だ。
    今までに食べた事がないんです、エッグタルト(^^)
    あまり意識して“食べたい”と思ったことがない。

    なのになぜ?体が欲しているのか?
    たまには、食べたことがない物も良いかな


    って事で、今回思い切って買ってみた(*^^*)



    運命的出会いを果たしたエッグタルトを、帰宅するなりすぐさまオーブントースターで焼いた

    焼くこと7分

    美味しそうな香ばしい香り
    表面の生地のサクッと感


    味の想像をどう上回ってくるのか楽しみにしながら
    アツアツのタルトを口へと運ぶ



    すると、市販の冷凍スイーツとは思えない
    想像を超える生地のサクサク感
    ぷるっととろける上に乗ってるカスタードクリーム


    これは、おいしい~(*´∀`*)
    となる予定だった。w


    実は、僕、スイーツ男子なんですが
    甘すぎるの苦手^^;

    ちょうど良い甘さってのを、追い求めてるんです!

    僕の基準からすると、
    今回のタルトのクリームは甘すぎた。
    そして、少々エッグ感が強すぎる。
    まぁ、エッグタルトなので、エッグ感が強いのは仕方ないのかな?


    今回の評価としては、☆2つ

    案外、辛口評価の圭佑です♪
     


    僕の基準をクリアした“美味しいスイーツ”というのは

    甘さ控えめ
    口溶けが良く
    食感も楽しめる


    この3点は絶対的!

    それ以外には、味のバランスが決め手ですな^_^


    僕がスイーツ選びを楽しむように、女性のセラピスト選びも楽しんでもらいたいなw
    選ばれる男になるように、より磨けをかけて待ってますね!

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧