【珈琲のような男】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 珈琲のような男
    圭佑
    珈琲のような男

    圭佑は今日も、焙煎珈琲の香りに癒されて来ました(*^^*)

    生豆を選び、好みの味になるように焙煎してもらう
    焙煎中の香りが堪らんのですよねー★


    この珈琲って、すごいと思いません?
    興奮状態にもしてくれるし、リラックス状態にもしてくれる♪
    とっても不思議な代物ですよね!



    言うまでもないですが

    珈琲に含まれるカフェインによって
    ・幸せホルモンと言われているひとつのドーパミンが放出系される
    ・アドレナリンが分泌されて交感神経が優位に働く


    これらによって気分が上がる、いわば興奮状態になる



    また、珈琲の香りってアロマに使われるほどの、リラックス効果も得られる。



    真逆のはずの作用が身体に起きる、とても不思議な神秘的な物。


    多くの人に愛される理由がよくわかる★

    今日は珈琲を堪能しながら

    “珈琲のように多くの人に愛される男になりたい”

    と、ふと思った圭佑でしたw


    さて僕は、
    あなたを興奮させられるのか、それともリラックスさせられるのか、、、


    楽しみですね(*^_^*)




圭佑の写メ日記一覧